2009-07-29

東京人よ、お前らは田舎にいったら使い物にならねえんだよ

ストレスの原因がわかった

東京人

やつらはすぐに

中に入ってこようとするんだ

ひとの中にはいってこようとするんじゃない!

俺のストレスになるだろうがああああああああああああああ

だから心がしんどいんだ

すぐに垣根のない会話をしようとするな

だらだらと話しをするな

相手のことはなんもかんがえてないくせに

考えてる振りをして話すな

だまれ!

もっとしゃきしゃき歩けや このボケ東京人

だらだらしてんじゃねええ

田舎にいったらお前らは使い物にならねえんだよ

本当にファックな街だ

とにかく俺の中に入ってこようとするな

立ち入り禁止だ

このボケ

  • 分かる分かる。 田舎って田舎独自のくだらない基準がいっぱいあって、 それを理解できない東京人は使い物にならないよね。 そういうくだらない基準にとらわれてるから 田舎はどんど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん