2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728195507

あまり多すぎると、ちょっと足跡付けただけ付けられただけの人すらマイミクにしているのかと思えてしまうね。

そこから仲良しに発展する事もあるって事は否定しないけど、マイミク数3桁とかは個人の許容量を超えてると思う。

話題からズレる話になるんだけど足跡付けてくれた人やマイミクマイミクの人の所を見て、

所属コミュが3桁とかだったりすると、俺は「あ、ここはもう良いや」って気分になる。

趣味とか考え方とかが所属コミュでどういう人なんだろうって興味を持つことはあっても、

所属コミュ3桁とかみたいに情報が多すぎると、逆に興味が無くなるんだよね。

俺だけかな?

ついでに俺は所属コミュマイミクの数も40以下です。

記事への反応 -
  • マイミクがやたら多い人ってさ、作家さんとかじゃなくてタダのオタクの人だとさ、リアルでコミュニケーションうまくできない人多くない? 日記に付くコメントも傷の舐めあいみたい...

    • あまり多すぎると、ちょっと足跡付けただけ付けられただけの人すらマイミクにしているのかと思えてしまうね。 そこから仲良しに発展する事もあるって事は否定しないけど、マイミク...

    • SNSは初めてですか? 羨ましい時は羨ましいって言ったらどうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん