2009-07-27

キャバクラに通い始めた

新婚3ヶ月。幸せな自分。

ほんとに、ただ何となくキャバクラに通い始めた。

決して浮気したいと思ったわけではない。妻のことは愛しているし、不満もない。

興味本位とでもいうのだろうか、決して女の子が嫌いなわけではないし、今までも浮気の一つや二つはある。

でも今回はそういう気持ちから始まったのではない。

職場の同僚と「なんか気晴らししたいね。」って話をしてて思いついただけの話。

後輩が家の近くの店を携帯で調べる。

「近くに良さそうなところがありますよ!!」

彼は僕よりも若く、風俗にも結構行ってるらしくなれていた。

それに対して僕は学生時代に一度行ったことがあるくらい。その時はまだウブだったのでかなり緊張していた。



「じゃあ行ってみようか。」

僕は仕事に少し疲れていたこともあって、何か変化がほしかったのだ。

それに最近はたいして呑みにも行っていなかったのでお金はそれなりに貯まっていた。使いたい気分だったんだ。

最初はただそれだけのことだった。

  • もう戻れない あなたの腕に包まれていた 優しい日々 夏の 記憶かすかに 残ってる 小さな花火 消えない 今でも もう帰れない 傷つくことを ためらっていた 幼い日々 胸の奥で密かに 育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん