2009-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20090724152912

ちょっと日本語おかしくなってきてないか?意味不明なんだが。

「高めるのに十分」ということならば、「正しさを1%から2%に高める証拠があれば、その主張は正しい」と言っていることになるぞ。

はあ?言葉尻だけ掴んでよくもまあ。

十分ってどういう文脈で出てきた言葉なのか振り返ってごらんよ。

「証拠として十分か」という話をしてたんだろうが。

主張としての十分性(正しさ)と証拠としての十分性は別だろう。さすがにここは分かるよな?

おい、しっかりしろ。頼むぜ。

  • 「証拠として十分か」という話をしてたんだろうが。 まともに相手してると頭がおかしくなりそうだ。 ↓ アメリカではIQ、パズルに関する関心が高いという証拠は、十分に提示した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん