2009-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20090724030144

数年前に中学の時の友達が首を吊った事があった。

暗い人だったわけでもなく、表面上は普通の人だったので、今でもたまに思い出す。

結果だけで言えば、行く場所が他に無かったんだと思う。

うつ病も似たようなもので、出口が無いのに進まなければいけない。だから、うつになる。

記事への反応 -
  • 今大学生なんだがここ数年で大学にきて知り合ったヤツが三人死んだ。全員自殺だ。 そして全員うつ病だった。 なんなんでしょうね

    • 数年前に中学の時の友達が首を吊った事があった。 暗い人だったわけでもなく、表面上は普通の人だったので、今でもたまに思い出す。 結果だけで言えば、行く場所が他に無かったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん