2009-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20090723111420

永久にゲームに負け続けることをお望みか。

お似合いではあるな。

記事への反応 -
  • 別に「正しい」側になる事を諦めたわけでもないけどな。 ネットで何かを書くのも自分の主張を多数派にするゲームの一環だし。

    • 永久にゲームに負け続けることをお望みか。 お似合いではあるな。

      • 自分では賢く立ち回っているつもりかもしれないけれど、 何が正しいのかという判断の根源となる基準すら、他人の意見によって振り回される人生は損だよ。 少なくとも、あまり人間ら...

    • 正しい側につこうと思っていないのなら話は違うけれど、正しい側につこうと思っているのなら どこからどう見ても、「日和見」と呼ばれる種類のものでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん