2009-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20090718114513

レスごめんね。

いやいや、二プレスとかないから。ほんとないから。

あれはブラの代用じゃないから。

お前小さいからパンツ要らないよね?ぶらぶらしてていやならテーピングで止めとけば?

って言われて、納得?

 

お持ち帰りした女の子が、脱がせてみたらブラトップだったらどう思う?

ましてや二プレスだったらどう思う?

おっぱいの下にくっきり「赤い三日月」ができてたらどう思う?

 

「全然気にならん」という人は乙女ごごろをわかってないんじゃない?

ちょっとは、は気にしてあげて。

「そんなのちくちく気にするのは女の子に失礼だ」という人は男ごころをわかってないんじゃない?

もし本当にそうだった場合は気にした上で気にしてない振りをするもの。

 

あと、ひんぬーがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん