2009-07-21

初めて男の人に食事に誘われて、テンパりすぎて

http://anond.hatelabo.jp/20090710024823

を書いてたものです。

トラバしてくださった方、見てるかわからんけど・・今日行ってきました。

映画ごはんという、ごくごくフツーのプランだったのですが、

なんせはじめてのことだったので、胃が痛くて痛くて・・

自分ヘタレだなぁ、と、つくづく感じました。

でも会ってからは、フツーの話しかしなかったので、平気になれました。楽しかったです。

ただ、映画ごはんもおごってもらったというのが・・ちょっともやもやします。

唯一相談してた友達は「年上でそれなりのプライドもあるやろうけん」と言ってましたが、

なんだか、わたしみたいのにお金使わせてしまって、いいのかなぁーと思ってしまいます。

難しいですネ。。

ほんとにほんとに、「なんでわたし誘われたの?」と思ったので、聞いてみたら、

「夢に出てきたから。」と言われました。あはは。なんだそりゃ。

今後なにかあるかどうかなんて、まったくわからないけど、

次誘われても、もう胃は痛くならない!多分!

という訳で、報告でした。

記事への反応 -
  • 何を思ったか、男の人と食事に行くことにした。 ちょう緊張する。。。 しかもなんで誘ってくれたのか全然わからん。。。 しばらくはフェスのことだけ考えてればいいと思ってた矢先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん