2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090713011213

んじゃ、一番悪かったのは公明議席増やした事だな。

定額給付金万歳なのか?

定額給付金自民党がバカなせいだと思ってるのか?

どんだけ草加に毒されてんだよ、都民。

記事への反応 -
  • この度の都議選で何が一番よかったかといえば、 幸福の科学の集票力が丸裸になったこと なのではなかろうか。

    • んじゃ、一番悪かったのは公明が議席増やした事だな。 定額給付金万歳なのか? 定額給付金は自民党がバカなせいだと思ってるのか? どんだけ草加に毒されてんだよ、都民。

    • 「要は勇気がないんでしょ」 と煽られてる非もてや非コミュに 勇気を出してやった結果がこれ とか 失敗しても次に生かせばいい とか マッチョなライフスタイルの欠陥を 身をもって...

    • とりあえず、毒ガスのプラントがどっかに無いか調べるべき時期だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん