2009-07-10

少子化対策としての二次元規制政策

というタイトルを思いついたのだが本文が思いつかん。

* 男性は性欲を持っている存在である。

* 楽なはけ口を塞ぐ事で実際の女性で発散させるよう仕向ける。

  (これは「合コンでお持ち帰り」とかそういう事を指して言っているのであり、

   決して拉致監禁強姦陵辱を指して言っているのではないと公的には答えておく)

* 生殖に結びつかない未成年との性行為や異種姦、

  また現実に行いようが無い触手姦などという状況を「不道徳である」として強く排斥する事により、

  生殖に結びつく可能性が高い形の性行為へ誘導する。

という辺りの内容をうまい事文章にしたかったのだが…。

  • G8内でポルノ規制のゆるい日本ロシアが出生率低いこととか見るとその仮説は妄想の域を出ないんじゃなかろうか。児童ポルノ規制できてから出生率上がったという話も聞かないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん