2009-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20090702230151

うん、残念ながら好きだったと思う。つき合ってた人は。

途中からストックホルム症候群みたいになってたときもあったけど笑

彼氏もさることながら、その男友達のことは本当に人として大好きだった。

私がなんかしたんだろうけど、惜しい人をなくした。

記事への反応 -
  • 一番はじめの彼氏は成績優秀/女性に優しい/イケメンだったのに 私の前では何故か暴力的だった。詳細は伏せるが結構デートDV。 そして、彼は私のことが好きな訳じゃなく、 私の友達...

    • あなたはその彼氏達のことは好きだったんですか。 世の中うまくいかないもんですな。

      • うん、残念ながら好きだったと思う。つき合ってた人は。 途中からストックホルム症候群みたいになってたときもあったけど笑 元彼氏もさることながら、その男友達のことは本当に人...

        • 横増田。 そんな男たちをいいと思ってしまうなんて、元増田には精神的に問題がありそう。

        • あれ、書き込んだのに反映されない。 http://anond.hatelabo.jp/20090702230615 や、みんな私に会ってそういうことになるまでは普通に本当にいい子らしいんだよ… 前の彼女から話聞く機会あった...

          • 友達に胸が大きくてサバサバしてる子がいるんだけど、一部の男の人にはなぜか「簡単にやらせてくれる」と勘違いされてたよ。そんな事実ないのに。 全然軽いタイプじゃないし、女か...

    • 最近急に思い出すことがある。 小学生の頃通っていた塾の先生に、いたずらされていたこと。 10年近く忘れてたのに。 無口で文句の言えない子だと分かって触ってきてた。 頭...

      • こういう女ってブス率が異様に高いんだよな

        • 容姿は中の中だよ、ほんとにそうとしか表現できない。 体は、小/中学生にしては胸がでかかった、その頃から変わってないから今は普通。 見た目の特徴は、押しに弱そう、だって。 ...

      • よくあることなんだ、ってのは最近思ってるな。 自分から行かない方だから選んでるつもりもないんだけど。 みんな私以外の人には評判いいんだよねえ。優しいとかさ。 なんかわたし...

        • 自分から行かない方だから選んでるつもりもないんだけど。 無意識に選んでるんじゃね? もしくは男の方が増田が「そういう女」だっていうのを敏感に嗅ぎ取ってるか。 増田が心身...

        • よくあることなんだ、ってのは最近思ってるな。 そんなこと思ったら駄目だよ。よくあることなんかじゃないんだから。 世の中には駄目男もいるけど、誠実な男もいる。きちんとして...

      • 何度も同じことを繰り返すことによって無意識に「ああ、最初のあれは特別なことではなかったんだ。よくあることなんだ。」と自分を慰めようとしているんです。 あと、潜在的に「...

    • 若いうちは男も下半身優位でがっついてくるのでそういうこともあるよ。 もう少し男が余裕が出てくる年代になればそういうのもなくなるんじゃない。 あと自分で無口で損してると思う...

    • なんかこの子文章だけでもエロい!!リアルでも普段からエロを醸し出しているんじゃないかなー。 だから下半身で反応する男しか寄ってこないんじゃないかと。 隙があるとそれしか考...

      • 自分は女だけど、そのエロさはわかる。 で、この手の人はすでに相当ガード固くしてるはずなんだよね。その結果として逆に征服欲をそそる奴とか勝手な妄想する奴が出てくるから完全...

    • おれ様男子が好きな女子っているからね。それで勝手に不幸になっていく。梅宮アンナとか。 男が悪いわけじゃなく。増田の選別眼の問題だろう。

    • 私のことをちょっと気になってくれたらしい子たちは、初対面でステップを踏まずに急に押し倒してこようとする こういう状況ってさ、完全に二人きりでしかも邪魔者がいないような空...

    • 元増田です。 オレさま男子は好きじゃないですー、いわゆる男らしい人がニガテだからフェミニンな人を好きになる。 友人も含めて優しそうな人にしか近付かないようにしてるつもり...

      • 逆の立場からコメントを。いらいらするタイプの人です。 他人の行動を見ていらいらするのはいらいらする本人に問題があるとは思う。 「自分がいても駄目なんだ」とかは自分の存在...

      • ちんぽを噛み切る無邪気さで恐ろしいものを恐ろしいがゆえに愛するときの要領で「あなたを食べてもいいですか」という台詞とともに少し汗ばんで塩臭い手を舐めて「まずいねぇ」と...

    • もう無理っしょ。あきらめようよ。

    • なぜ男の人が、 あなたを見て「つけ込みやすそう」と思ってしまうのか。 それはあなたが、自分に自信を持っていないから。 自分に価値を認めていないからです。 自分の意見など、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん