2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626091543

なのに、エロゲ規制の件では「女」で一括りにされたから怒ってるんでしょう。

「私を他の女共と一緒にしないで!」って。

あのー……どこを見てそう感じられたのか分かりませんが、内容としては真逆です。

私はエロゲを嗜むだけで女性性への性差別問題から自分があっさりはぶられてる事に怒ってるんですが。

『一部の女性』を女性性全体の声であるかのような言葉には更に嫌な思いをしましたし。

私、女じゃないんですかね。変わり種ではあるかもしれませんが、女を捨てた覚えは無いです。

と書きましたが全然伝わってないですね。

  • 『一部の女性』を女性性全体の声であるかのような言葉には更に嫌な思いをしましたし。 つまり「『一部の女性』と私を一緒にしないで!私は違うの!」でしょ。 つーかあなたの文章...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん