2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626042533

マジレスすると、身体的にはけっこうしんどいよ。

周期によっては臭いもアレだし。

ただそういうグロさに勝る性的興奮がある。

記事への反応 -
  • 男の人のは、なんかつるつるしててかわいいじゃん どんなに立派なのでもてっぺんはつるつるしててくるりんってして なお且つ形状が非常にシンプル あれはアイスキャンディーと間違...

    • マジレスすると、身体的にはけっこうしんどいよ。 周期によっては臭いもアレだし。 ただそういうグロさに勝る性的興奮がある。

      • 朝っぱらからこんなのに答えてくれてありがとう 性的興奮ですか おいしいとは到底思えない精子を自分が飲むのは、興奮するからだなあと考えると非常に納得がいきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん