2009-06-26

久しぶりに大学の同期と会っていろいろ話をして

「だからうちの学科はっ! 他学科から乱交疑惑をかけられるというのだ! このー!」

と、例のオタクコピペみたいな感想浮かべつつ頭かかえたくなった。

実態としては親友元カノ元カレが今の恋人、って人がちらほらいたり

付き合わないけど寝た人がいたりするだけなんだけど

それが百人弱の学科内でやたらと巻き起こってるのがなんかすげえ。

あーみんなほんと好きですね、セックス

  • http://anond.hatelabo.jp/20090626032416 なんかビックリするよな。正直同じ学科とかはありえないわ。 サークルならまだ分かるけど。 冗談で言ってるつもりでも同僚に意識されるとかもありえな...

  • 付き合ってないけどやった、っていうのはよくある話だけど、 それを本人たちがペラペラ話すのは馬鹿としか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん