2009-06-23

彼女お腹が痛くなった理由

真面目なセックスの悩みです。

俺の彼女はいつもはおっぱいを触るところまでしか許してくれていなかったんだけど。

昨夜は、彼女の白くてやわらかいFカップのおっぱいを揉んでチュウチュウ吸ってから、彼女に珍しく許しを得て、パンティのなかに手をつっこんで彼女のアソコを指でかきまわしました。

アソコも触るポイントによって気持ちいい箇所とそうでない箇所があるようで、

慣れない俺は迷いつついろいろ触るポイントを変えながら彼女が気持ちいい箇所を弄りました。

なかなか思うように濡れなくて、強く弄ったら彼女が『痛い。』っていうから、挿入まではいかないで、途中で止めてしまい。

しかし、30分くらいしてから彼女が急に腹痛を起こしてしまい大変なことに。

指の爪はちゃんと切っていたのだけど、

触っているうちに粘膜傷つけちゃったのかな?

もしかしたら、彼女はまだ処女だから、指を入れたときに処女膜を傷つけてしまったのかもしれない。

彼女パンティを脱がしてアソコを覗き込んでみたけど血が出ているわけでもない。

その日の夜はとりあえずバファリンを飲まして就寝。翌朝になっても腹痛が止まらなかったので病院にいきましたが、原因がわかりませんでした。

彼女に聞いてみると以前にも、同じように指で触られたときにお腹が痛くなったらしくて、これからセックスするときにどうすればいいか悩みます。

これからは用心して手をよく洗ってからアソコを触るようにしようと思うけど、

彼女のアソコを触るときに他に何に気をつければいいのでしょうか?

  • なんか精神的なもんじゃね?しらないけど。

  • なかなか思うように濡れなくて、強く弄ったら彼女が『痛い。』っていうから 挿入まではいかないで、途中で止めてしまい。 濡れてないのに強く弄ったらそりゃ痛いよ・・・ 処女...

  • それほんとに彼女はOKしてたの? 自分ばっかり焦ってない? 一回おなか痛い思いすると、その次も躊躇しちゃうんだよね。

  • あなたは優しい男の子だね 女の子が慣れてないなら手マンをしてあげて しばらく慣らしてあげるといいと思うよ クリを上からバイブみたいに優しくもんであげて おっぱい吸ったりチ...

  • とりあえず、マンコいじるときは指を唾液かローションで濡らせ。 そして玉・アナル・尿道のときのようにソフトに撫で回せ。 話はそれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん