2009-06-22

年を取りかけてわかった

28歳男

 

女は顔じゃない

もちろん顔も大事だけど、中身の方が大事

 

20歳のスタイルよくて綺麗な子にもドキッとするけど、

35歳の中身かわいい人にもドキッとする

 

20過ぎの女よ、中身をみがけ

愛嬌か知性、それに清潔感があれば40過ぎてもかわいいよ

  • 年の離れた男に性欲を向けられるのはご免だ。同世代では感じない嫌悪感を感じる。 20代の癖に35とか40とか見てんじゃねーよ!

    • なんで性欲の話になってんの? 一人でキーキー言ってんじゃねーよ。淫乱ばばあ。 お前あれだな。 女性専用車両は安心って言ってるあのタイプだな。   かわいければ少しの年齢差なん...

  • まあ女が外見にこだわるのは必ずしも男のためじゃないから君の意見はそれとなくスルーされるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん