2009-06-21

スッキリした別れ方がしたい

昨日は彼女誕生日を祝った。二人でケーキ手作りして一緒に食べた。

ちょっとお金のかかったプレゼントもした。彼女は超喜んでいた。

そのままお泊りして、二時間ぐらい前まで一緒にいた。

別れ際にベロチューしておっぱいモミモミしながら

「30歳かぁ」って考えてたら急に彼女と別れたくなった。

30歳っていったらもう、後戻りできない年齢。

彼女はもしかしたら、結婚を考えているかも。

でも、僕は結婚なんて考えられない。重い。まだ成人したばっかだし。

彼女以外の女の子とも付き合ってみたい。同年代の。

今のうちに彼女と別れておかないと、取り返しのつかないことになるかも。

彼女にも悪いよ。結婚を考えていない僕とこのまま付き合ってたら・・・。

でも、別れ方が分からない。一度も別れたことないし・・・。

彼女を傷つけたくないし、僕も傷つきたくない。泣かれたり、重い空気になったりするのは嫌だ。

連絡を絶とうか?それもなんだか・・・。そんなこと考えてる間にメールが来た。

  • 彼女と普通にメール交換した。 「何で帰っちゃうの?」 「もうずっとうちにいなよ」 とかメールで言われた。 たぶん彼女は同棲→結婚を考えているんだ。 こわい・・・。 関係は普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん