2009-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20090619101215

ニコ動で「みんなでワイワイ」な双方向なやりとりって分からないから

リアルタイムで実況~更新?)

どっちかっていうと一方的に背後であーだこーだ言ってるイメージなんだけど、

ひとりプレイ実況で、「志村しろー!」なコメントが流れるのは好きだ。

みんな批評・批判・ツッコミが好きなんだと思う。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画でゲーム実況のブームが長い。そういうのを見ているとやはりゲームというのは、みんなでワイワイしながらやるのがたのしいんだろうなと思う。

    • ニコ動で「みんなでワイワイ」な双方向なやりとりって分からないから (リアルタイムで実況~更新?) どっちかっていうと一方的に背後であーだこーだ言ってるイメージなんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん