2009-06-16

記事への反応 -
  • 私が出会った初めての痴漢。 その相手は中学生くらいの男子で、私は中学一年生でした。 彼の甘い吐息は生臭くて、電車の中でこんなに苦しそうにハァハァ喘ぐ彼は きっと前世で特別...

    • これ見て痴漢多すぎという人がいるのにびっくりした。まだ少ないほうだろ。自分の場合は三桁こえてる。ちなみに告白ナンパは一回もされたことない。レイプ未遂は数回ある。

    • 痴漢されすぎだろ。どこまでかわいいのかと。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090616014037 痴漢に顔とか関係あるわけない! セーラー服着てたら、よほどのガタイの良さとかピザでもない限り、大体遭う。

      • これ結構普通の頻度だよ。生殖可能な年齢の女性が電車に乗ってたら相当の確率で痴漢に会う。

    • こういう事例を書き連ねるのも何か意味があるかもと思うので参加。 私が初めて会った痴漢も中東系の人だった。 中学生のとき、塾帰りのバスの中だった。 塾から家までは歩いても帰...

    • イラン人はさぞ怖かったかと思います。ご愁傷様です。 個人的にはこういう、実際に感じた不快さをどんどん発信していくという作業は有意義と思う。 相手が少年法適用対象だと警察...

    • 制服を纏っていた頃は、痴漢に遭うことは日常茶飯事だった。 自分に限らず、周りの友人達も皆そんな感じで、女子学生で電車通学なら痴漢に遭わない子の方が少なかっただろうと思う...

    • これ、最後の事例でオタきめぇって言わせたいだけだよね。

    • 痴漢大杉だろ・・・ 真面目に生きてる自分がいやになるよ

    • 6回置換に会ったの? そのうち1回が外人で、1回がオタク、1回が浮浪者? 犯罪者の比率もこれに近いんじゃね?

    • 私男だけど、そういえば、大学に入ってから女子と喋ってて、初めて痴漢が普通に存在していることにびっくりしたのを覚えている。 それだけ痴漢の被害者がいるというのに、身の回り...

      • 俺は通勤電車8年目だが、まだ一度も痴漢をみたことがない。 結構混雑してるんだけどな。 女性はよく痴漢に遭うが、男性の目撃談が少ない。 声を出せない女性が多いと言うことか。

        • 実際に会うと声はなかなか出せないもんだ 普通に怖い。逆恨みとかされたらどうしようって思うし、どっかの駅に止まった隙に逃げたらいいと思って必死で我慢してる そもそも...

        • 男でも、実際に痴漢に遭うとなかなか声を出せないらしい。 笑福亭笑瓶だったかな、TVで男の痴漢に遭った話をしてたけど、怖くて何もできなかったそうだ。 あと、男が被害者だった場...

      • オレは20年近く通勤しているがいまだに1人たりとも痴漢をみたことがない。 世の中にそんなに痴漢がいるのであれば1人ぐらいみてもいいと思うのだが。 オレが鈍感すぎるのか?

        • 痴漢は、その時されてる相手しか分からないと思う。   過去何度何度も何度も何度も痴漢された事があるけれども、他人がされているのを見たことあるのは一度だけ。 でも、私の周り...

        • 痴漢に遭ったことが何度かありますし、よく現場をみました。痴漢が多い線は、埼京線と中央線がツートップだと思います。埼京線ではしょっちゅう取り押さえられているのを見ました...

          • こんなに痴漢があるなら、「痴漢狩り」を生業にする奴がでてきても良さそうじゃない? 被害にあう女性に傾向があるみたいだから 「この女性は被害にあうだろうから、加害者を狩るぞ...

        • 俺は見たことある。 初めてみたのは、胸のあたりにセカンドバッグを抱えた男性が女子高生のブラウスの中にそっと指を突っ込んでるところ。 女子高生はうつむいたままで、は何の反応...

    • それから中学、高校、大学を卒業し、社会人になった私は、めっきり痴漢にあわなくなりました。制服って怖いですね。 あるあるあるある! 私は高校生活最初の二年間制服校で、途中...

    • 俺もこないだ痴漢にあったよ。 男じゃなくて痴女だけど。 埼京線で池袋から新宿に行こうと一番後ろの車両の後ろ、運転席との境のところに立ったんだ。 その場所は池袋も新宿でも改...

    • これは匿名性であることの利点を活かしきった、すばらしい流れ。ってことで、私の体験談も。 私の住んでいるところは田舎の車社会なので、電車での痴漢体験は皆無。そして狙われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん