2009-06-16

無職でいると、だんだん死ぬのかな…って思ってきます。

実家住まいだから、明日あさってには死ぬ事はないけど、拭い切れない不安が体をまとってます。

2ヶ月前はあの今頃あそこにいたなぁ。。あの電車に乗ってたなぁ。

週に4回くらい電車で一緒になるおにーさんが素敵でした。

付き合うとかじゃないけど、1度くらい話してみたかったな。

目はすごいあってたと思う。。声かければよかった。

元気しているのかな。

4年くらいずっとメールしてる人にも、自分の状況が良くなさ過ぎて(無職の女に好かれてもうれしくないだろう。。)

メールもできなくなっちゃった

元気ださなきゃ。

  • 女は見た目と年齢だけ。 仕事しているとかしていないとかは、男にとっては本当にどうでもいいこと。 安心してメールしたらいい。 http://anond.hatelabo.jp/20090616143313

  • ボランティアでもやったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん