2009-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20090615142403

もちつけ。

*40歳

派遣社員をしていましたが、リストラされて失業

*自称大卒、実は高卒

*同い年の妻と子どもが二人

彼女と会うためにキャッシングをするため、その事で妻から責められます。

今月はもうキャッシングの限度額を超えてしまいました。

彼女に会うことが出来ません。

妻とは離婚が出来ません。

*私の父が、昨年脳梗塞で倒れて、働けなくなりました。

 半身に障害が残り、妻が仕事に行っている間は母が介護をしていますが、

 仕事から戻れば妻に交代します。

 母一人で父の面倒を見ることは出来ません。

*今住んでいる家は、未だ多額の住宅ローンが残っています。

 現在高給取りの妻が支払っています。

これらの事情から、妻との離婚は考えられません。

今僕が妻に感じるのは疎ましさだけです。

今はただ彼女と何週間も会えないのが辛い。

・・・・介護もローンもキャッシングも妻に任せて純愛も何も無い。

むしろ純愛費用も妻持ちwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん