2009-06-12

わーん、無職がつらいよう。

派遣で働いていた前の会社を業績悪化で切られて、1.5ヶ月くらい無職

みんなが働いている昼間に家にいることがつらいです。

働かせてください。

家が中途半端田舎なので、行きたい会社があっても通勤が困難だったり、バスがすごく苦手でバスじゃなきゃいけないところは嫌だったり、わー私がわがままなんだろうな。。

  • バスがイヤならチャリンコだ! バスで行ける距離なら大丈夫なはず。 雨の日はガマンね。

  • 心中お察しするよ。 だけど早く抜け出すことをお勧めする。 通勤とか、まだ我慢出来る事なら我慢して。 ほんとにつぶれる前に。 もう半年無職の俺。 この間ようやく面接に赴いたと...

  • ありがとうです。 満員電車も痴漢も平気なんだけど、バスっていう存在だけはどうしても苦手だったんだけど、より好みせずに頑張って見ます。 あんまり頭良くないし、いい仕事は出来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん