2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611115535

付き合うまでのプロセスはそれで良いかもしれないが、

ある程度つきあいが深まったら、露見した中身に幻滅して振られるんでないか?

記事への反応 -
  • 33にしてようやくわかった。 たぶん、これはモテの本質だと思う。 まあ、発見したのもほとんど偶然なんだけど、実際に意図的に試したらすげー効果だった。 これマジやばいわ。 まあ...

    • 付き合うまでのプロセスはそれで良いかもしれないが、 ある程度つきあいが深まったら、露見した中身に幻滅して振られるんでないか?

      • セックスさえできればそれでいいってことだろ。どう考えても。

        • 元増田は「まあ、具体的にどうすれば良いかってのは、頭を使って考えてほしい」って書いてるんだから、つまり何もわかってないのと同じでしょ。 もともと釣りネタ。

    • 惜しいいいい!! 女なんて 電通社員を名乗った上で「自分はブリヂストンの跡継ぎの石橋だ。あなたをブリヂストンのイメージガールにしたい」 とか言えばホイホイついてくるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん