2009-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20090610161009

男によって好みはさまざまだから

「大は勘弁こうむるが小ならぜひとも飲みたい」とか

「小はアンモニア臭がきつくてね……。大ならいくらでも食えるんだけど」とか

色々なパタンがありえる。遠慮せず相手に直接聞くのがいい。

記事への反応 -
  • デート中にトイレ行きたくなった時、 ほかのひとはどうしているんだろう?って思った。 まだ三回しかデートしたことないけど、 三回とも、途中でトイレに行きたくなった。 ちなみに...

    • 男によって好みはさまざまだから 「大は勘弁こうむるが小ならぜひとも飲みたい」とか 「小はアンモニア臭がきつくてね……。大ならいくらでも食えるんだけど」とか 色々なパタンが...

    • ストレートに「ちょっとトイレ行ってくる」でOK。 俺、男だけど全然気にしない。 つうか気にするのも失礼じゃん。女性は生理とかもあるわけだし。 かといって「おしっこ行ってく...

    • 堂々としたほうが男も明るく対処しやすい。 そーれ、生理!生理!(手拍子)

    • 「ちょっと花を摘みに」 とか言ってみてほしい。

    • デート中のトイレの度に、あえて10分くらいかけるといいよ。 男も女子トイレが混む事くらいなんとなくわかってる。 実際に早く済んでも時間かけることで、いざって時のカモフラにも...

      • デート中のトイレの度に、あえて10分くらいかけるといいよ。 そう言うの男から見たらウザイだけなんで辞めて欲しい 普通に「ちょっとトイレ」で済ませてくれ

    • 「化粧室」のほうがいいかな。

    • そこは「お手洗い」だろJK

    • 私はトイレが異様に近いので(OABという病気らしい、治療中) 普通に「トイレ行ってきます」と申告する。 じゃないと漏れる可能性が高いしなw恥ずかしいのはそっちの方だしww し...

    • あれ、女性って、ちょっとトイレに行ってくるとか言って、化粧直したりなんだりで遅くなるような印象を持ってたけど、世間的には違うのかな。

    • 俺は彼女に「ちょっとトイレ行ってくる」って言われて10分くらいかかってたので 「長かったね」と言ったら(これは今思うと最低な返しだったと思う…若かったのだ…) 「うん、大の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん