2009-06-06

しなもんに嫉妬。

今日、駅までを友達以上恋人未満のボーイフレンドと一緒に歩いていた時のこと。

ある一軒家のおうちが庭の手入れをしていて、

飼っている犬を通り側に出して繋いでいた。

犬種とかよくわかんないけど、しなもんパチモンみたいなのだった。

それを見た彼が「あ、わんこだー。可愛い」って指差して、

可愛い可愛い」って連呼しだした。

わたしは飼い主に聞かれたら恥ずかしいから「う、うん」って小さく頷いた。

彼はそんなのお構いなしに、「可愛い」「かわええ」「かわゆい」って何度も言って

通りすぎてからも何度も振り返って「まだこっち見てる。可愛いー」って何度も言ってた。

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

わたしにもそんくらい可愛い可愛い言ってくれよ。

何でわたしを差し置いて犬に全力で可愛い可愛い言うのさ。

そんなことを密かに思ってちょっと不機嫌になりました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090606223147 でもそのちょっと後で小さい声で可愛いよって言われるだけで機嫌なおるんだろ 増田かわいいなwwwww

  • 実はね、「かわいい、かわいい」って言ってる人っていうのは、 「かわいい」って言ってる自分の姿を見て欲しいんですよ。 振り向いて欲しいのは彼氏さんのほうかもしれませんよ・・...

  • そんな増田さん、かわいい(*・ω・*)ポッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん