2009-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20090601132100

同じアホならナントヤラですか。

並ぶ並ばないよりも、5000円のダイヤをバラまいた、ってネームバリューはどうなの、って思う。

セレブが売りのパリス・ヒルトン宣伝目的で安い服買うってのは、実際のファン層に適った行為だと思うんだけど

この店もそういうイメージで売っていきたいんだろうか。

記事への反応 -
  • 行列に並ぶ人と、行列に並ぶ人を指差して笑う人

    • 同じアホならナントヤラですか。 並ぶ並ばないよりも、5000円のダイヤをバラまいた、ってネームバリューはどうなの、って思う。 セレブが売りのパリス・ヒルトンが宣伝目的で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん