2009-05-31

ふがいないや

自分のあまりのふがいなさに嫌気がさした。

中途半端な行動でみすみすきっかけを棒に振ってしまった。

間違いなくチャンスだったのに!

大体、ここ最近、余りにも自分の中で「こうあるべき」とか「こうありたい」とか言うものと、実際の言動が乖離し過ぎた。

無理に「べき論」なんて考えない方が良いとか、ただの言い訳だった。

過去の失敗とか、それに伴う今後も続く問題とかに囚われて、色んなものから目を背けてた。

このままじゃ駄目だ、と心底思った。

自分を誤魔化すのはもう止める。

  • 2週間後の試験が終わったら、必ず声を掛ける
  • その為にも2週間は全力で試験に集中する
  • いつものゲーセンにも行かない
  • 当然、増田も見ない

と言う訳で、増田の皆、暫くさようなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん