2009-05-30

ちょっと切るよって言ったあと、かけ直してこないのはいつものことで、たぶんもう夜遅くになっちゃったからなのだと思うことにしている。

仕事電話だったら悪いから、私からはかけ直さない。

ほんとうは、あの子からの電話中だったら悪いからかけ直さない。

略奪愛した人たちってすごいなあ。

自分がされて嫌なことは人にしたらいけないって、ずっと思ってきた私にはやっぱ、ちょっと、むつかしいような気がするや。

でも私はおまえが欲しい。

ばかみたいにおまえが欲しい。

執着か共依存かわかんないけれど、それだって恋の一部だろう?

ああおまえの声で安心したから、今日はよく眠れそうだよ。

言えなかったけど、おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん