2009-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20090529150738

にちゃんねらは女をバカにしてるけど、

増田は女蔑視してるからなー。ヘタしたらなんか憎んでるんじゃないかと思うときがある。

そう言うところで風俗嬢でしたが何か、なんてやらかしても賛同は得られないだろう。

俺は風俗で働く子って根性あるなーと感心してしまうんだが。

2chやここに限らず世間での風俗嬢に対する視線ってそこまで肯定的ではないだろ。

やるべきじゃないとか風俗嬢はいてはならないとは思わんが、こういう世間の風潮がある中で

「学費が無いから風俗で働いていました」なんて書くから批判されるんだろう。

そもそもトピ主が質問をする上で風俗で働いていたという情報は必要なのか?と思ったり。

記事への反応 -
  • にちゃんねらは女をバカにしてるけど、 増田は女蔑視してるからなー。ヘタしたらなんか憎んでるんじゃないかと思うときがある。 そう言うところで風俗嬢でしたが何か、なんてやらか...

    • にちゃんねらは女をバカにしてるけど、 増田は女蔑視してるからなー。ヘタしたらなんか憎んでるんじゃないかと思うときがある。 そう言うところで風俗嬢でしたが何か、なんて...

      • 単に遊ぶ金が欲しいから、とかだったら風俗で働いていた事は否定されがちだけど、 学費などの正当な理由なら普通はそうそう批判されないのでは。 2chは「あんまりマトモに相手にされ...

    • 増田について勝手な説明してんじゃねーよ。 女を蔑視してはいないが、風俗嬢は蔑視してる。 安易すぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん