2009-05-29

http://d.hatena.ne.jp/inuinu_for_Writer/20090526

同人(東方)で儲けても叩くな」がこの人のだいたいの主張だと思う、まぁそれについては別に良い。

ただ、それを補足しようとする情報が何かよくわからん内容で指摘されるんだけど

補足について指摘されたのに主張を反論されたと思って

「細かいことはともかく……」ってまた主張の別の補足を始めるので話がずれる。

前にやってた東方での問題提起らしきものも突っ込みと返答がずれてたと思う。

  • inuinu_for_Writer、hajic、rikio0505あたりは自分の否をぜっっっっっっったいに認めないはてなオタだから相手しないのが一番。 どんなに叩かれても自分が悪かったと思わない強固な精神は賞賛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん