2009-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20090528151547

トラバ先間違えてないっすか?

お前って増田以外で話し相手いないの?

「俺〇〇の記事気になるんだよねー」とか言ってる人に会ったことないの?

記事への反応 -
  • だから、不確かな記事じゃなくて、コラムとグラビアがいいんだー!って書いてあるじゃん。

    • そっか みんなメインの記事は読んでないつーか期待してるわけじゃないのか なんか納得

      • 世の中色々な人がいるので、メインの記事を目当てに買ってる人もいると思うけど。 どうして一つの意見が全てだと思うの? 色々な価値観があるってこと分かってないの?

        • あなたはメイン記事目当てで買ってるの? どういう記事?

          • じゃあ意味ないじゃん 自分がどういう記事をどういう意図で買ってるか言わないと 他の人がいろいろな意図を持ってるんだなんて言えないじゃん? メイン記事じゃなくみんなグラビア...

            • トラバ先間違えてないっすか? お前って増田以外で話し相手いないの? 「俺〇〇の記事気になるんだよねー」とか言ってる人に会ったことないの?

              • いやだから ここで世論調査してるわけじゃないんだよ いる人間にあなたはどう思うのか聞いてるだけなんだけど 自分はじゃなくそういうひともいるんじゃない?っていうのばっかで じ...

                • みんなメインの記事は読んでないつーか期待してるわけじゃないのか じゃあ、この「みんな」っていうのは「今増田にいる3、4人」っていう意味? ちなみに、 自分はじゃなくそ...

                • じゃ「そういう人」はどこにいるんだってことになんじゃん 今の増田以外にいる

                • あなたはどういう人なんだってことになんじゃん 何度も書いてるんだけどー 読めないの?

            • 自分がどういう記事をどういう意図で買ってるか言わないと だから何度も言ってるんだけど、本気で読めてないのかな。

              • リリーフランキーの記事が読みたいって言った人? それならそれで納得したけど 今は「どういうメイン記事が読みたくて買ったか」って話なので そういう人もいるんじゃない?って人...

          • いや、違うけど。 今増田にいる人間の意見が世間の意見の全てではないってことを言いたかったんだけど、分からなかったかーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん