2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090525163900

まぁ人権侵害は言い過ぎだろうが、それはセンセーショナルタイトルにしたかっただけだと思うよ。

君は気にしないかもしれないが、気にする人種も確実に居るということだ。

別段ブーケ取りたくないのに「ほらほらっ」ってやられるのも結構マジであるし、

その挙句取ってしまった日には「わたしも早く結婚した~い!頑張りま~す!」なんて

心にも無い事を言わなければいけないんですよ。

「いやぁ、自分結婚する気無いんで~」なんて口が滑っても言える空気じゃない。

しかもその後はと言えば「いやぁ、ああいう場所だからああ言っただけで…ねぇ?」なんて言ったって既に手遅れで、

「ええ~いいじゃん、いい人探しなよ~」攻撃で取り合ってもくれないですよwwww

紹介とかホントしてくれなくていいからwww職業独身男性なら職場に溢れてるからwww

私が結婚する気無いだけだからホントwwwっていうハメになるわけですよ。冗談大袈裟じゃなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん