2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090525162917

ははは。高齢独身女だけど、今までにブーケ3つくらいもらったよwww

こんなの(記事みたいなこと)ありえないだろーと思うでしょ? あるんですよ。マジで

晴れがましい席で指名されたら、いらないなんて言えないじゃないですか

一応ニコニコ笑って「次がんばりまーす」とかコメントするけどさ。内心げんなりですよ。

まあ、持って帰るのも面倒なんで、駅のホームの椅子にそっと飾ってきましたけどね。

いっそ、×つけるのに名前貸ししてくれる当たり障りのない人がいてくれたらなーと思ってた。

周りの認識が、もう結婚しないだろうという見込みがほぼ確定にまでなったので、

ブーケトスに参加しなくても何も言われなくなったので、うれしいです。(ここまでが長かった!)

ついでに、結婚した人に「子供まだ?」もだよなあ。

「なんで子供作らないの?」「子供はまだ?」「子供を持って初めて人として一人前になるんだよ」

うんざりだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん