2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090525121441

山崎豊子が『沈まぬ太陽』を出したとき、俺の身近の日本航空で働いていた人が

「いくらなんでも、こりゃねーべ(w)」って言ってた。

いくらフィクションだといえ悪役に仕立てすぎだって。

記事への反応 -
  • 松本サリン事件を題材にしたドラマが放映されることになった。2時間ドラマが大好きな私だが、このドラマは決して見ない。なぜなら、きっと私が知っている人がモデルになるからだ。 ...

    • 山崎豊子が『沈まぬ太陽』を出したとき、俺の身近の日本航空で働いていた人が 「いくらなんでも、こりゃねーべ(w)」って言ってた。 いくらフィクションだといえ悪役に仕立てすぎ...

      • 以前働いてた職場が取材された時も、同僚(&自分)の反応は「こりゃねーべ(w)」だったなー 「この業界ではこういう問題が起こっています」→「でもその問題に立ち向かう企業がこ...

    • ドラマ化されると聞いて元増田のような人がいるだろうに思って 「・・・やめとけよ」と思ったんだが、そうだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん