2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090525002329

趣味で繋がると、こういうことが起こるんですな。

「わたしー、ターミネーター2とかジュラシックパークとかーみてないんですよー

過去の名作とかマジみてらんないですよねー」

過去の名作」というレベルか?

こういう発言は脳が湧いてるからなのかなー・・・他人なのに殺意が。

とりあえず、俺も増田と一緒にその彼女が死んじゃうことを祈ります。

記事への反応 -
  • オタク関係でメシを食っている。男で20代。 友達の親友のページをみたら、たまたま相手が誕生日だったので 「○○のところから来ました、誕生日おめでとう」とコメントしたところ 妙...

    • 趣味で繋がると、こういうことが起こるんですな。 「わたしー、ターミネーター2とかジュラシックパークとかーみてないんですよー 過去の名作とかマジみてらんないですよねー」 ...

      • え、突っ込むところそこなのか? 「あんなもん過去の名作じゃないですよねー」ってその女の子の発言と大して変わらん気がするんだが。 年代だけの話ってわけでもないようだしどうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん