2009-05-24

記事への反応 -
  • 端的に言えば、「レイプするのは俺たちじゃないのに」ということだ。 レイプをするのはキモいエロゲオタではなく、エロゲオタを教室でいじめてたDQNたちである。 万引きし、カツ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090524021514 http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20090524/p2 きもいよね。一応ネタっぽくしてはあるが。

    • まあ実際、性差別の撲滅を言うんだったらエロゲよりスポーツ新聞と男性向け週刊誌規制したほうがいいとおもう。 たしかに。週刊誌の広告ってセクハラですよね。 ところでなぜエロ...

    • ストーカーとか幼児誘拐はオタクの方が多いだろ つまりはそういう事だ

      • 子供にとって一番の敵は身内。 両親は選べない。 だから、こうした意見は子供の安全を考えているわけじゃなく、何か別の概念の安全を守りたいんだと思うんだ。 それは、なにか絵で...

        • そういやぁ、援交とかでJCとかと関係を持つような人のことを、あまりオタクとは言わんよな。 海外買春とかで遊んでる連中も。 ロリコンではあるんだろうが。 どっちが社会的に害...

    • ふと思ったが、三次をレイプするのは全然OKだけど二次のレイプでオナってる奴はキモすぎ、っていう意見はあるの?

    • 元増田のような人は「ちょんしね」と書くだけなら、実際に殺してないから問題ないし、民族差別をしてるのは実際に殺した人だけだけで、書き込んだ人を批判するのは理不尽、殺した...

      • 他人の目に触れるのを承知で挑戦的なことを書いているならば 批判にも晒されるだろう。 飲み屋でだべってるときに言うのならば、多いに言っててくれと思うがね。

    • 根拠のない俺の直感的な分類だと、犯罪には主に2種類ある。 1、ヤンキー系やりすぎちゃった型 2、オタク系突発型 世間に存在してる量としては、おそらく圧倒的に1>>>>>>...

      • まったくそのとおりで、犯罪者の大半は典型的なジャイアンキャラでオタ趣味とは無縁な人達。 職種で言えば無職が最多。 外国人やオタクをあげつらうのは、週刊誌ぐらいにしとけと思...

      • 全く評価に値しないと言うのですね、わかります。

    • キモヲタが犯す性犯罪は理解不能なんだよ。DQNは小学生を狙わないからな。犯罪率ではなくて、一発の衝撃がキモヲタはハンパないから。本当にドス黒い形容し難い性犯罪を犯すのは断...

      • 10年前の増田になんで今言及してるの… あと、お前さんの投稿は全体的にお前さんの思い込みでしかないよね

      • 大丈夫?お薬飲む?

    • その必死な反論が図星であることを肯定してますなぁ 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん