2009-05-23

昔の日記を読んでたら興味深いことを書いていた。

要約するといつまで私は学生してるのかなぁという日記だった。

やりたいことがそこにあればなにしててもいいんだろう!

とはいえ私はなにがしたかったんだろう?

したいことというと、なんだか

「わたし!これがしたいの!決めたの!」

と思い立ったように希望に燃ゆる姿が目に浮かぶのだけど

そう思い入れられるほどの思い入れぶかいものはなにもない。

基本的には用意されている選択肢の中から選択しただけであって

がんばる要素はまったくない。のるかそるか。やるかやらないか

そういう自分をがんばる!のひとことで希釈する毎日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん