2009-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20090521232715

女だけど女と居てつまらない。

いやむしろこれは性別関係ない話だな。

男でもつまらんやつはつまらん。

そのつまらんって感じる相手は、たいてい幼稚な考えの人だったり

人との距離間をはかれない人だったりする場合が多いなぁ。

「いい女」が何を指してるのか謎過ぎる。

記事への反応 -
  • 男は好きな女と一緒にいても、本当は楽しくない 楽しく過ごすなら、趣味や価値観の合う男のほうが余程楽しいし、盛り上がる 男のほうが、気使う部分も女と比べて少ない ただ、男か...

    • 女だけど女と居てつまらない。 いやむしろこれは性別関係ない話だな。 男でもつまらんやつはつまらん。 そのつまらんって感じる相手は、たいてい幼稚な考えの人だったり 人との距離...

    • 楽しく過ごすなら、趣味や価値観の合う男のほうが余程楽しいし、盛り上がる 男のほうが、気使う部分も女と比べて少ない 一般男性が大嫌いな俺が通りますよ。

    • 俺も全く同じだ。 彼女と話してても何も楽しくない。 最初は好きでかわいかったからいいんだけど、 そのうち会話のネタが無いことに気づいてつまらなくなった。 つまらないと一緒に...

      • 単に普通の会話のネタが少ないだけっしょ。 でも日常生活していればネタなんていくらでも見つかると思うな。 なんか最新の流行ネタとか探さなきゃとか思ってない? そんなの墓穴を...

      • なんか「恋愛らしい」会話って苦手なんだよな。 ディズニーランドも誕生日も興味ないしな。 だいたい趣味が一致してないとやることが無い。 これが一番困るかな。 みんな何してるの...

        • というか 恋愛らしい会話って何? うちは結婚までの間に「恋愛らしい会話」なんてしてないぞ。 けどまあ、普通かどうか知らんが、普通は相手の趣味とか やる事とか多少は興味があ...

        • それでも好きになるのが人間の不思議だねえ もしかしたら気がつかない似ているところあるのかもしれないけど

    • 男(非モテ除く)には、 一緒にいて「楽しい」相手でないと恋愛対象として見れないタイプ 「楽しい」かどうかは恋愛対象の評価において重要でないタイプ の二種類がいる。 元増田...

    • 恋愛したこと無いんじゃない? そう両極端じゃないよ。 多少の趣味、嗜好は一致するけど、性格逆なんてケースが実際多いもんだよ。 価値観が合うにもイロイロあって、そもそも金銭...

      • モテに分類される男の中には、性欲と男社会での地位確保のために恋愛しているようなもので 本質的にはミソジニー非モテに近い奴は少なくないぞ。

        • そういう人は迷惑ですから喪男を貫いて頂けると助かります。 結婚した相手が超不幸、まったく。

          • でも、女で元増田みたいなこと言ってるタイプも結構いるよ。 男はこっちがストライクゾーンだったら口説こうとしてくるし、外れてたら見下してバカにしてるから友情とか成り立つわ...

    • 同じく。 趣味はともかく,話してて面白いと思えないと,好きになれない。 正直同性の方がよっぽど楽しい。 俺,異性関係における敗北者なのかなあ。

    • コメントを中心に否定的な意見が多いな。 http://anond.hatelabo.jp/20090521232715 男だけど、気が合う確率が高いのは同性であるのは自然のような気がするし、気を遣わなくちゃいけない女性と一...

    • おまえが変わってるか、女が変わってるかを疑ったほうがいい つまり、元増田の言いたいことは、こうだ。 「お前が変わっているのでない限り、結婚するなら変わった女との方が人生...

    • 女が自分を友達として扱っているということは、その女は自分のことを最高の男だとは思っていないってことじゃん。 最高の男だと思っていれば、友達のままにならないような態度をと...

    • たとえばバーで飲んでて知らない人と話すときなんかだったら男より女の子と話すほうが楽しいよ。友人関係とか知り合いだったら性別以前に純粋に話が合うか合わないかだと思う。 と...

    • 「一緒に居て楽しい女など、女に在らずだ。」 「男子たるもの、婦女子と一緒に居て楽しいなどという女々しい発想は無いのだからな。」 「それに引き換え、マドンナのA子さんはどう...

    • 男だけど、女と一緒でも、十分、楽しいんですけど。 男同士では滅多にやらない下品な話も女相手だとやってまうし…。 この差は一体ドコに。

    • 極端な話、言葉が通じなくても一緒にいて楽しいというカップルもいるな 気があわなくて趣味も違う、思想も違うが一緒にいたい というのはいるかな

    • これが非モテの思考か、なるほど。

    • あーまーあれだよね。 楽しくていい女はいるよね。いますよ。結構たくさんいます。 だけど、彼女たちは女で自分は男だから、なにかしら期待をしてしまいますよね。 話もあって、仲...

    • 男と女を入れ替えて改変作ろうとしたが、途中で飽きた

    • 俺(男性)は逆に、一般男性と一緒にいて楽しむ術を忘れてしまった……。 俺はよくライブハウス通いをしたり絵の個展を観に行ったりするのだが、 そういう所に通うのってなぜか女...

    • これは非常に秀逸な釣り リトマス試験紙としての役割を十分過多に果たしている 見てくれこのブクマのコメントを http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090521232715 はてブ見ると、女や...

    • 変わってるからなんなんだ・・ 夫婦は楽しいがなー

    • そりゃ『楽しく過ごす』に限定すりゃ、価値観が一緒で趣味が一緒での方がいいかもしれんが、 世の中の恋人や夫婦は価値観などが一緒かと言われればそうじゃないんだよな。 むしろ違...

    • 楽しく過ごすなら、趣味や価値観の合う男のほうが余程楽しいし、盛り上がる 男のほうが、気使う部分もいい女と比べて少ない ただ、変な女から見て一緒にいて楽しい女ってのは癖があ...

    • 風俗なんか絶対に行かない方がいい 自己嫌悪で死にそうだ http://anond.hatelabo.jp/20090613024744 というダイアリーを書いて自分ははてなの天皇どもにほぼ袋だたきにあった。 まだうがいは続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん