2009-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20090521172452

釣りレスレスしてみるよー

それは恋愛対象でもあるからでしょ?

じゃ恋愛対象以外の男は全部レイパーって事よね?

なんてスィーツ(笑)

元増田は、アンチゲイって事より人間性がダメなんだね!

さすが有頂天

アンチゲイ

アンチ女性

尻でナニするから怪我して感染じゃねえのかよ。

男と女がナマでする以上の感染率誇ってんじゃねえか。

本気で停滞してる事を晒すなんて、さすが釣り師!

男と女がナマでする以上」って表現も無知を晒してて釣りの鑑だよ。

目の前に便利な箱があるからね。

検索できるからね。

記事への反応 -
  • 釣りにレスしてみるよー それにたいするぼくのはんろんにたいするかんがえられるはんろん だからお前なんかお断りってのに何を有頂天 勝手に有頂天になってるのだから、有頂天...

    • 釣りのレスにレスしてみるよー それは恋愛対象でもあるからでしょ? じゃ恋愛対象以外の男は全部レイパーって事よね? なんてスィーツ(笑) 元増田は、アンチゲイって事より人...

      • はてなのみんなが一斉に「ゲイ擁護」しててなんか気持ち悪いんだけど、ゲイが嫌いで何が悪いのか教えて。 ぼくがげいのひとをきらいなりゆう 同性に恋愛対象として見られているか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん