2009-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20090521014011

手本にしたくない人が居るならば

そいつを超えれば良いじゃない。

愚痴って馬鹿にしてたって、何の意味もない。

行動する事に意味がある。

記事への反応 -
  • つらいので愚痴らせて欲しい。 愚痴ればたぶん元気になるらさ。。。 毎日毎日残業。この半年間、 平日は1日に5時間も寝れない生活をしている。 それでいて上司は「残業を減らせ」...

    • 手本にしたくない人が居るならば そいつを超えれば良いじゃない。 愚痴って馬鹿にしてたって、何の意味もない。 行動する事に意味がある。

    • とりあえず、その「よくわからない数式」とかについては、その上司より数段よくわかるようになるべきだと思うぞ。 叩くなら、相手の上を行ってから叩く方がよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん