2009-05-18

好きだよ。でも嫌だ

彼氏よ、お前さんはタバコくさくないって言うけどね、タバコ吸わない人間にはとっても気になるのよ。

私がキスを嫌がるのはね、タバコの味とにおいが嫌なのよ。

セックス中にキスするのやめて、ホントやめて。今日はお風呂入ったし、におい消したし、その後口も洗ったしって言ったけど、それでもタバコくさかったしタバコの味がしたよ。

喫煙者じゃなくても口臭がくさかったり、何かの味がしたりする?それはその通り、でも私が嫌いなのはタバコの味とにおいなの。

別に極度の嫌煙者じゃないから、吸うのは勝手だと思う。仕事場でも喫煙者は沢山いるし、他人がタバコを吸ってても余り気にしないようにしてる。だけどね、味がね、本当に嫌なの。嫌いとかいうレベルじゃなくて、気持ち悪い。

喫煙してる限りはキス禁止だって私は言ったから、それは譲らない。だから、喫煙してる限りはキスは嫌がるよ。手で顔を除けようとするよ。だって嫌だもの。

別に彼氏の事が嫌いなわけじゃないし、それで別れようとは思わないけどさ。

彼氏の事は好きだ。だけどタバコは嫌いだ。

  • なんかそれすごい彼氏がかわいそうな気がするけど、そこまでされて禁煙しないほうもある意味意地っ張りだな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090518010649 付き合いかけた人とキスして、煙草の味がつらくて(その時初めて知った)付き合うのやめたことがある。 もちろん他にも理由はあったけど、わりとあれ...

  • 俺の彼女もタバコ吸う。俺は吸わないけど。 最初は嫌だったけど、それも受け入れることにした。 俺が嫌だって言ったらいつでも止めるって言うけど、 タバコ切れてイライラしてる...

  • 彼氏が事前にアメちゃんとか食べても、タバコの味ってしちゃうの?

  • すごく分かる。 俺も彼女も喫煙しない。彼女はこれまで付き合ってた彼が結構な割合で喫煙者だったそうだ。 キスされても、そこでヤニくさいと冷めてしまう→気持ちよくない→セック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん