2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090514211532

言えば言うほど負け惜しみだぞw

否定されてない作画アニメだっていくらでもあるだろうが。

記事への反応 -
  • だよね。 あれをオタクと言われても困るよ。 アニメのちょっと頑張った作画を「作画崩壊」って喚くような手合い。 諄々と諭されていくうちに「どうやらこれは本当に崩壊や失敗では...

    • 諄々と諭されていくうちに「どうやらこれは本当に崩壊や失敗ではないらしい…」と気付くと 今度は「視聴者にわから無いような表現はダメ!失敗と同じこと!」って喚きだす手合い...

      • おお! 呼んでもないのに実例が出てきて嬉しいな。 な? こういう手合いだよ、元増田さんよ。 上向いて口をほんげーと開いてる人種。 俺に判るレベルのことをやれ!難しいお話わか...

        • 「必死」な作画オタぷげら。 そんなに高レベルなことやりたいなら芸術祭にでも出してこいよ。 商業アニメが客に否定されたら、そりゃ負けなんだよ。 俺はあの辺の作画も理解できる...

          • ほらほら、元増田はちゃんと見とけよ。 とてもわかりやすい素晴らしい実例が表演してくれてんだから。 自演じゃねーからな。

            • 言えば言うほど負け惜しみだぞw

              • 何に負けたんだよw 俺は 俺はあの辺の作画も理解できるけど、 こんなこと言い出したの見れただけでおなかいっぱいだから 2chみたいなやりとりはもうやめよう。

                • うーん、人生に、かな? 作画アニメが分かる俺カコイイとか思い込んで増田に書き込まないと自我が保てない脆弱さは、いろんなものに負けてる証拠だと思うんだが。

                • ミーハーアニメ視聴者を批判したら 人生まで語りながら体温上げて噛み付いてくる子が現れたでござる 「お前は優越感に浸っている!」 「言い忘れたが俺はあの辺の作画も理解できる...

                  • 自分の体温が低そうに見えてると思ってる?w とりあえず、鏡を見る癖つけたほうがいいぞ、作画オタは。 金切り声上げて理解を求めて、誰にも理解されなくて逆ギレしてるのは作画オ...

          • アニメでちょっと冒険的なことすると「芸術」て 芸術を理解してるのかしらん わからないもの=芸術?

            • 今叩かれる作品って、冒険的ってほどのもんか? 多分芸術祭に出したら相手にもしてもらえんだろ。 そういう冒険の度合いで勝負するつもりがないから、普通の商業アニメの世界でやっ...

              • 芸術祭w この子の中では自分にわからないものは芸術で、 芸術を発表する場は「芸術祭」しかないんだろうな。 はてなは中学生の来るところではござらぬ。2chへゆけ。

                • どこにそんなことが書いてあるんだかなあ。 作画オタの感性を否定するものは中学生か。楽しそうな価値観だ。 さぞ社会的に立派な地位で評価されておられるのでしょうねえw

    • 飲み屋とかにポスターベタベタ貼ってる連中だろ? http://anond.hatelabo.jp/20090514205555 http://anond.hatelabo.jp/20090514205313

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん