2009-05-04

最近筋トレにはまった

筋肉が成長していくのを観察するのはとても楽しい

あと筋力の限界が伸びてるのがすぐ分かる

これもとても楽しい

  • 二十代後半なんだが、家で鍛えるなら何が手軽かな ジムに行く時間も金もないけど、1日1時間くらいならなんとかなるんだ。 最近体調崩しがちだし、鍛えたい

    • http://anond.hatelabo.jp/20090504024333 http://anond.hatelabo.jp/20090504052751 この記事お勧め http://anond.hatelabo.jp/20090430010936 やり方さえ間違わなければムクムク筋肉育つ プロテインも忘れずにね

  • メニュー内容を教えて欲しい 腕立てやってるけど、あまり熱心にやってないからか、全然筋肉がついていくのを実感できない だからやる気が起きなくて、続かない

  • あーなんか凄くわかるわw 鏡見てると楽しいし、筋トレしてる人にナルシスト多いのがわかる気がするw 見た目だけじゃなくて、重量が上がっていく楽しみや疲労感が凄い心地よかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん