2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502180939

すまん、確かに筋違いだったかもしれん。

自分は『優しさ』と感じた」だけ。

元増田が「優しさ」を勘違いしているようなので、

あえて説教調で書いてみた。

記事への反応 -
  • つーか、まず書き方がヘタクソすぎる。論点がどこなのか、すっと読んで分からない。これは俺の理解力の問題じゃないと思うぞ。はてブでも言われてるし。 実際読んでて、お前が何を...

    • 言いたいけどめんどくさかったことを全部言ってくれた。 ありがとう(笑)。あんたえらいな。 こんなめんどくさい元増田にここまで時間をかける―― これこそ「優しさ」だぞ、元増...

      • こんなめんどくさい元増田にここまで時間をかける―― これこそ「優しさ」だぞ、元増田くん。 別に優しさたぁ限らないだろ。 おまえ自身がそれをみてスッキリしたように、単に...

        • すまん、確かに筋違いだったかもしれん。 「自分は『優しさ』と感じた」だけ。 元増田が「優しさ」を勘違いしているようなので、 あえて説教調で書いてみた。

          • そこでそういう「敢えて」が来るのもわからん。しかも他者の尻馬に乗って。とっても怖いわ。

            • しかも他者の尻馬に乗って。とっても怖いわ。 「筋違い」については認めて謝ったじゃないですか。 あなたのほうこそ元増田でもないのに上から目線で恥ずかしいと思いますが。。。

              • そもそも俺に謝る意味が全くわからないんだけど。 「元増田でもないのに」ってどうして俺が元増田である必要があるんだ。 別に俺は人の尻馬に乗ってもいないよ?

                • 単純に元増田が偉そうって意味だと思う・・・

                • めんどくさい人ですね(笑) (自分も説教くさかったですが、あなたも十分説教くさいですよ) 自分の最初の文章の論旨は「全面同意したかった」だけです。 あなたのご指摘どおり、...

                  • いや、説教してるつもり一切ないんですけどね。 おかしいし怖いと言っているだけでですね。 あ、やべ、敬語がうつった。 消してもかまいませんって消したきゃ消せばいいし消した...

                    • 敬語wwwwwwwwwwww コミュニケーション能力不足は元増田だけじゃないみたいだな

                      • うわー本性 丁寧語は敬語だぞどうでもいいけど

                        • 敬語wwwwwwwwwwwwコミュニケーション能力不足は元増田だけじゃないみたいだな ちなみにこれは今までさんざん書いてきた 自分のレスではないんで「本性」ではないで...

                          • そうか、それは申し訳なかった。 匿名ダイアリーである以上はある程度勘や流れで相手を判断するしかないのだが、 ログを辿ってみても俺の判断は性急だったわ。ごめんね。

                            • いえいえ、わかっていただければ十分です。 あんなに「w」書かないし(笑) ちなみにこちらの「丁寧語」のほうが素の自分です。 最初のレスは、あの長文のレスが自分の言いたいこ...

                    • 「おかしいし、怖い」と説教してるように「こちらは」感じますが。 むしろ、こちらはあなたの意見に「確かにそうだ」と同意しているのに、 何度もつっかかってくることが「怖い」...

                      • 怖いのなら怖がればいいんじゃないですか。 同意してるも何も俺が食いついてるのは「敢えて説教口調」のところなんですけどね。 あ、やべ、また敬語がうつった。

                        • ああ、そこですか。<あえて説教口調 もう説明もめんどくさいんでやめときます。 「他人の尻馬」に乗ったのは確かによくなかったと思います。 それは「元増田」には謝ります(元増...

    • 元増田です。 ご指摘ありがとう。 いやー、いつも言葉足らずだから書かなきゃなぁと思ってたので、それが裏目に出たようで まぁなんにせよ、色々ご指摘いただけたのはありがたい。...

      • 「(次があるなら)気をつけます」 じゃないよ。 「いつも」気をつけろよ(笑) たぶん普段から、この女の子だけじゃなく、 いろんな人に「どういうこと?」と思われてる確率高...

    • タイトル:私は二度と人に優しくしない、と決めた理由 ========================================== 後から来た人の為用 横増田さんが添削してくださったものを引用 http://anond.hatelabo.jp/2009050217381...

    • 全力で合意。 これ書くためにログインした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん