2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502135903

飲み会が緊急で行われる状況が「上司の強制」くらいしか思いつかなかっただけ。

どういう状況ならありうるのか教えてくれ。

記事への反応 -
  • 緊急時とか入用のときの話をしているのに「友人との普段の飲み会」のみ基準にして話すのはおかしいだろw

    • 職場の飲み会は店が決まった段階で会費のお知らせが来るなぁ。来ないものなの?会費と合わせて自分が緊急時も大丈夫と思う金額を財布に入れておけばいいんじゃないのかな。

      • だから「緊急時」って緊急の飲み会とかも含めてだろ。 って言うかお前今までのログ読まないで言ってるだろ。

        • 「緊急の飲み会」ってそもそも何だろう。 上司に飲み会を強制される環境とかも無いから全然わからんわ。

        • 緊急の飲み会?緊急でもお金下ろしに行く時間はあるだろう。9000円言い出した増田も、一応鞄の中に一定額は入れてるみたいだし(財布には9000円みたいだが)

          • ある程度日常的な「飲み会」全般についての話をしているのに、そこでわざわざ友人との飲み会のみを基準にして話す意味がないだろ。 おろせばいいよってのはそんなもんその通りで既...

      • 自分の会社では店のお知らせは開催よりだいぶ前の日にメールが回ってくるし、会費も昼間に徴収しちゃうな。 二次会もほぼ無いから、ここで語られることがピンとこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん