2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090501165252

だから、人によってマチマチじゃんかさ。

肩を叩かれるのが厭な人も居れば、大丈夫な人も居る。

エロ話されるのが嫌な人も居れば、大丈夫な人も居る。

記事への反応 -
  • 人の嫌がることは止めましょう 何が「人の嫌がること」かわからないのが問題なのでは。 つーか俺もセクハラ関係は何がOKで何がダメなのかよくわからん。元増田みたいなケースはま...

    • とりあえずの基準として、自分の力じゃ絶対に勝てないと一目でわかるゴツい男にされたら嫌なこと=セクハラ、と判断すればいいと思うよ。

      • だから、人によってマチマチじゃんかさ。 肩を叩かれるのが厭な人も居れば、大丈夫な人も居る。 エロ話されるのが嫌な人も居れば、大丈夫な人も居る。

    • セクハラについてはぐぐれば具体的な事例がいくらでも出てくるのでは。 社会人ならビジネスマナーの一種として知っておくべき事だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん