2009-05-02

 

614:薔薇百合名無しさん:2009/04/24(金) 21:36:43

 

中2になってから親しくなったグループの中の1人が変なあだ名で、

名前と全然関係なさそうなあだ名だった。

 

みんなで俺の家で遊んでるとき、あだ名の由来を何気なく聞いてみたら、

みんなニヤニヤして変なあだ名のヤツは顔真っ赤で、困った顔をしてる

聞いちゃマズかったかな?って思ってたら、リーダー的なヤツが

「よしオレら仲間だから、教えとくか」って言って変なあだ名のやつをみんなで

押さえつけて、そいつのチンコを揉み始めた。

「ちょ、やめろってー、またかよー」みたいな軽い感じでそんなに抵抗しない。

キャッキャ言いながら1分くらい。リーダー的なヤツが

「はいこれ、ちんこガチガチだから「○○ちゃん」! 触ってみ」

いやそりゃ勃起すりゃガチガチになるだろ、と思って触ったら

マジで弾力が全然ないガッチガチゾックゾックするやろ。ガッチガチやぞ。

 

お笑いコンビザブングル誕生である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん