2009-04-29

タイプじゃない人とのキスには抵抗がある、と言われ

まだ付き合ってないし告白もしていない女の子キスまでした。

キス好き?」って聞いたら

「誰でもいいってわけじゃなくて、タイプじゃない人とは抵抗あるよ」としながら言った。

「僕とも抵抗あるのかなって思っちゃったけど」と言ったら

「それはないけど、おじさんとかたばこ臭い人とか不潔な人は抵抗あるよ」と返された。

普通キス好き?」って聞かれたら「好き♪」って答えないかなあ、

相手がタイプだったら。

告白しない方が無難かなあ。どう思う?

  • バカ! タイプじゃないと抵抗合ってキスしないってーなら、キスできたってことはタイプって事だろ! さっさと告白して増田から消えろバカ!

    • もうちょっと前おきがあって。 その子はキスとか誘われると嫌でも相手に悪いから断れないと言ってた。 その文脈で。

      • それは・・・情報が足りない&聞いてみないとわからないと思う。 無難かどうかで言えば、告白せずにたまにちゅっちゅするほうが無難だろうけど。 相手が自分以外の男とちゅっちゅし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん