2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428124146

本能的な部分があるんじゃないのか?

極端な話男は種蒔いたら終わりというか、むしろどんどん蒔かなきゃ!!

っていう生き物なわけで、女一人に依存してる場合じゃない。

それに対して女は、より優秀な男を自分一人の為だけに捕まえておかなきゃ!!

ってなるんじゃね?

いや、適当に言ってるだけでよく知らないけど。

記事への反応 -
  • 面倒というか、俺は正直、他人を試す人間は大嫌いだ。 試す為に、必ず男側にとって嫌な事をして、それが許されるかどうか試すのが女のパターン。 あのな、試す為とはいえ、好きな人...

    • 試す為に、必ず男側にとって嫌な事をして、それが許されるかどうか試すのが女のパターン。 レス元増田だけど、まぁそこまでやる女は単に性格が歪んでるだけだと思うんだ。 そこま...

      • いやいや、かなり大多数の女がこれをやるよ。 ある女は常にやるし、やらない女もこういう事を必ず1回ぐらいはする。 ある程度女の扱いを判ってる男としては「女には必ずこういう時...

        • 男も結構やるヤツいるよ…。 男が女が、というより、より相手に依存している側がやるように思う。 女の方が精神的にも経済的にも男に依存しているパターンの方が多いから、 その結...

          • 経済的な面はまだわかるが、どうして精神的に依存しやすいんだろうな?女は。

            • 本能的な部分があるんじゃないのか? 極端な話男は種蒔いたら終わりというか、むしろどんどん蒔かなきゃ!! っていう生き物なわけで、女一人に依存してる場合じゃない。 それに対...

            • その程度の女しか知らないだけだよ 自分のレベルが低いと集まってくる女もレベル低くなるよな

          • うーむ、俺の友達でそんな事をするヤツは1人も居ないぞ。 でも、女性の知り合いはことごとくそんな事をする。 そもそも「試す」という事が判ったのが、女性に相談したのがきっかけ...

            • 横だけど うーむ、俺の友達でそんな事をするヤツは1人も居ないぞ。 でも、女性の知り合いはことごとくそんな事をする。 男も女も何十億人といるのに、自分の知り合いの男女の...

            • 単に男の方に試してる自覚がないんじゃね……? よそのツリーで盛り上がってる女は共感を求めるが男は解決を求めるとか、実際は共感だけ求めてて解決法提示したら不機嫌になるのは...

              • そのロジックももう1億回くらい聞いてるけどいまいち納得性無いんだよね。 もうちょっと細分化した背景みたいなのないの?

          • 男でもいるよね! 愛情を測るのにそんな方法しか取れないのかよ!って思う。 お互いの距離が多少離れているときはベタベタするんだけど、 タイミングが合って、一緒にいる時間が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん