2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428043617

もうその返しが女っぽいんだよな

やっぱ女としか思えない

とりあえずお返しと言わんばかりに「陰湿なバカ」とか言って見せてるけど

この場合の俺に、バカはさておき「陰湿」は当てはまらないだろうがwトラバつけてお前にいってんのにw

なのに陰湿って言われて悔しいのか何なのか反射的に言い返してるあたりが感情的な女っぽいんだよ

あと気に食わないから女ってことにしてるんじゃねーよw男でも気に食わない奴いるしw

女じゃないのかって疑うほど、そもそも「アピール」「○○臭」とか男は使わないんだよwお前は俺女でなんとか通せると思ってるみたいだけど無理ありす

記事への反応 -
  • やべ、どっちも俺じゃんw 女が多いの?俺生えてるぜ。

    • 同一人物だと思ったから並べたんだがマジだったのか?お前分かりやすすぎだろw あとお前十中八九俺女だろ。男でこういうマネする奴いねえよ。こういう「アピール」「○○臭がする...

      • あとお前十中八九俺女だろ。男でこういうマネする奴いねえよ。こういう「アピール」「○○臭がする」って言う手口はほぼ100パー女。 お前が神様並みの精度の勘を持った男だとす...

        • まあいくら言ったところでお前が女だとしてもそうやって逃げられるわけだからどうでもいいけど お前が男だったとしたらなかなかいねえよ、こんな陰湿な女みたいな奴w貴重だ貴重w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん